The Sweet

引き寄せ廃人やめました

充足を見る。たのしい。

f:id:LizzyLizzy:20190801142537j:plain

こんにちは!リジーです。

近頃の私は、『充足を見る』ことを心がけて生きています。

引き寄せ的にもこれが一番ですし、引き寄せを使わない人生を生きるにしても、やはりこれが一番、楽しい人生を送れる方法ではないかと思います。

いま目の前にある幸せに気付けなければ、本末転倒

引き寄せ難民を4年でいくつか願いごとを叶えてきて、いつも思うことは 願いが叶っても、いま目の前にある幸せに気付けなければ、本末転倒だ…!ということです。

これは、引き寄せ業界に入って七転び八起きした人には共感してもらえると思うのですが

引き寄せ中毒になった人というのは、願望を追い過ぎて、今ある幸せを積極的にバンバン取りこぼして行くんですよ。

引き寄せ難民さんは「願望実現」による刺激の虜になっているのですから、いま目の前にある当たり前のものには興味が持てないカラダなんです…!

みんな引き寄せゲームの虜!

そして欲しい物が手に入ったら、刺激がなくなるので、次の本願が生みだしてまた追う。まさに引き寄せゲームをやっているんです。新たなアップデートをして、以前より難しいステージ設定をして、願望を追うことを楽しむのです。やりがいもあるし。

あなたの願望は「引き寄せゲームをすること」ではないはずですが、このゲームはやりがいがあるので、とてもはまってしまいます。

あなたの願望は何でしょうか?

では、あなたの願望は何でしょうか?

意中の彼と付き合いたい?元彼と復縁したい?

その根本にある願望は「幸せな感情を得たい」ではないでしょうか?

意中の彼と付き合って、幸せな感情を得たい。元彼と復縁して、幸せな感情を得たい。ってね!!

うるせーーー!!!根本の願望なんて知るかーーー!!!と思った方も多いと思います。 私も以前は「根本にある願望は何?」なんて回りくどいことを問う達人が嫌いだったのですが、今ではこの質問する意味がわかりました。。なので嫌がらずに最後まで読んで下さい…!

幸せな感情を得たい

幸せな感情を得ること。それは、いま日常に転がってるものでも代用できます。

健康な身体や、おいしいごはんが食べられることなど。

今この瞬間から、幸せな感情を得ることが出来るのです。

そんなのしょーもない!!私は願望を叶えて幸せな感情を得たいの!!!って思いましたか?

当然だと思います。引き寄せ難民になると、願望を叶えて得る幸福感にこだわってしまうのです。

願望を叶える幸福感以外のものは、単なるごまかしにしか感じられないのではないでしょうか?

今すぐに得られる幸せな感情は却下しているのです。

混乱してきたァ

少し説明が長くなり、書いていて混乱してきました。どうしよう。

また次回書きます。めちゃくちゃ途中ですみません。