The Sweet

引き寄せ廃人やめました

自分の内面を変えずに、願いを叶えてもいい?いいに決まってるや〜ん!!

f:id:LizzyLizzy:20190707123140j:plain

前回の記事で「内面を快にする必要はない、自分の決定が全てだと心得ていればいい」と書きました。

↓前回の記事
www.sweetiestory.com

「内面を快にする必要はない、自分の決定が全てだと心得ていればいい」

ということは、どんな自分でも願望を叶えてOKだと決めてしまえばいいのです。

私たちは引き寄せを知ってからというもの、たくさんの知識を身に着け、願望実現に取り組んで来ました。

ポジティブでい続けることから始めた方が多いのではないでしょうか?そして、アファメーションで自分の内面を変えようとしたり、セドナやオポノポノなどのクレンジングツールで不要な観念を取り除いたり。
そうやって明くる日も明くる日も、内面を整えようとしてきたのではないですか?

なぜなら、「私=世界」「内側=外側」だから。内面で叶えたら、現実が後追いするから。

うん。。もう、ほんとに疲れましたよね。

……というか、どんな自分でも、願望を叶えていいと思いませんか?

内側がどうであれ、願望は叶えていいと思いませんか?

難しい知識を理解しなくても、叶えていいと思いません??

そもそも、潜在意識の世界では「関連付けはやめましょう」と言われているのにも関わらず、「内側=外側」だって関連付けるの、おかしいと思いませんか?

やめてしまいましょう。
叶えたくて頑張っていたこと全部。

大好きな彼に愛されていない私はダメ?
願いを叶えられない私はダメ?
幸せになれない私はダメ?
そう自分に問いかけてみましょう。

そして、自分の一番の味方であるあなたが
いいに決まってるや〜ん!!
って言ってあげましょう。

今度は
大好きな彼に愛されてもいい?
願いを叶えたいと思ってもいい?
願いを叶えてもいい?
幸せになってもいい?
そう自分に問いかけてみましょう。

答えは、もちろん
いいに決まってるや〜ん!!
で。

いいに決まってるというかむしろ、ダメと言う理由が見つからないはずです。

「メソッドで内面を変えなければならない」そう思ってた心が、ほぐれませんか?

好きな質問で、好きなだけ繰り返してみましょう。

彼に愛されるには、
可愛くなきゃダメ?
この年齢じゃダメ?
引き寄せマスターにならなきゃダメ?
自分を愛せなきゃダメ?
観念をクレンジングしなきゃダメ?
ポジティブでいなきゃダメ?

いいに決まってるや〜ん!!

そのままの自分でいいに決まってるや〜ん!!

こうやって、いろんな質問をして、そのたびにOKを出してみてください。

私はやればやるほど「願いを叶えるためには、○○な自分でいなきゃいけない」という枠が見つかって、そのひとつひとつにOKを出してみれば、それがダメな理由として成立しないことに気付きました。

今まで自分のことを常識や他人の言葉で縛ってきたなぁ〜。。。ちっ、クソが!!と悪態をつきました。普段人前でそんな言葉言わないんですけどね、誰もいない部屋で言ってみたらスッとしました笑

自分がこの世界の主人なのだから、誰のご機嫌もうかがわずに叶えていいんです。

↓参考
www.sweetiestory.com


今日はそんな感じです。

読者登録とはてなスター嬉しいです…!!!!