The Sweet

引き寄せ廃人やめました

音信不通だった人と連絡を取ることが出来ました

f:id:LizzyLizzy:20190621034746j:plain

前回の記事から2週間以上経ってしまいました。

↓前回の記事
www.sweetiestory.com


この2週間強、めちゃくちゃ楽しい日々を過ごしていました。

なんと、音信不通だった好きな人と、連絡を取ることが出来ました。

半年間こうなる日を夢見て生きていましたので、「やっと来た!」と思いましたね。

行動はしました。

SNSでその人を探してみたら出てきたので、勇気を出してメッセージを送りました。

数ヶ月前に検索した時は出てこなかった気がするので、「これは叶う流れに乗ってる…!」と思いましたね。

メッセージを送った2週間後に返信がありました。

びっくりしましたよ。

連絡が来たのは、潜在意識の知識などを全て捨て、ここは自分の世界なんだから好きにしてやる!と、ベッドに突っ伏して自分の思うように感情を感じていた日の夜でした。

ここは自分の世界なんだから好きにしてやる!
(全てが既に叶っている)理想の世界だから、もうどうしようもないんだ。抗ってもどうにもならない、全てを体験するしかないんだ。

イライラしたりしょんぼりしたら、むりやりポジティブになるのはいやだ!感情を自分の好きなように感じてやる!と。

やはり、今いるのは理想の世界だから、抗ってもどうにもならないんですね〜。願望は受け取るしかないんですよ。

それからというもの、内面を整えることなどは一切しなくなりました。

「彼に愛されるために、愛されてる私にならなきゃ!」などの思考がなくなりました。以前はしつこいほど再生されてた思考なのに。

メソッド類もね。しなくなりました。
アファをするとテンションが上がってくるので、テンションを上げるためにやっています。

ただ、現実に主導権を渡し切ってしまっている時には、以下の記事を読み直しています。

www.sweetiestory.com

www.sweetiestory.com

これを忘れてしまうと、またちっぽけな人間になってしまって、小さい悩みに振り回されてしまうので。振り回されても良いのですが、面倒なのでね…!

そんな感じです。
彼とはまだ再会まで至ってはないのですが、上手くいく予感がします。

心の中がガチガチになってしまう時は、楽観視・楽観視♪でやっていってます。

www.sweetiestory.com

また何かあれば報告しますね。