The Sweet

引き寄せ廃人やめました

「叶っている」で上書きしなくていい

f:id:LizzyLizzy:20190519052330j:plain

こんにちは!リジーです。
一日空いてしまいました。

過去の記事、文章がまとまっていなくて、完璧主義の私は今すぐ書き直したくなっています(笑)。

しかし、過去は振り返らない…!30記事達成するまでは前だけを見て、どんどん書き散らしていくぞ〜!

達人・浜崎さん

みなさんは、潜在意識界の達人・浜崎さんをご存知ですか?

ご存知な前提で話を進めていきますね。浜崎さんの投稿をお借りしながら書いていきます。

浜崎さんに共感できるようになりました

年齢が浜崎あゆみ。
半年で60人だか70人から告白されると勝手に思い込んで
モテモテアファでキープの男が30人?
とかそんな状態だったと思います。

これを読んだ当時は、すごいぜ…憧れるぜ…と思っていました。いいなぁ〜そんなにモテるようになりたいなぁ…って。

久しぶりに読み直してみると、共感できる部分がいっぱいで、浜崎さんに親近感が沸きました。

(手前味噌で本当に恐縮なのは重々承知の上で書きます…すみません) 今私は、そんなことがすんなり出来る女になっています。

キープの男性を30人作ることは簡単なことです。(ただ、そんなことしても面白くないなと思ったので、やっていません笑)

ひっきりなしにたくさんの男性とデートできます。
デートやご飯くらいは日替わりの相手でもできます。

これも簡単です。
この世には女性とデートしたくても出来ない男性で溢れているんですから。

私は若くありません。
浜崎あゆみさん位の年齢です。
でも年齢関係ありません。
10代からもナンパされますよ。
モテない私は単なる決定事項だったのでそれを変えました。

これも、深く深く同意します。
本当に年齢は関係ないです。

脳内破壊?

浜崎さんは脳内破壊を推奨されていました。

「叶っていない」と言うネガティブが根負けするまで「叶っている」アファを唱え続けるという方法で、脳内を破壊するということを指すらしいです。

それも前提を「叶っている」に変えるために出来る、1つの方法だと思います。

それをするのは結局「叶っていないから」

しかし、なぜ「叶っている」で上書きしないといけないかというと、「叶っていない」と思っているからです。

叶っていれば、何もする必要がないのです。

叶っていないと思っているから、「叶っていない」と言うネガティブが根負けするまで「叶っている」で上書きする。

なぜ、叶っていないと思う必要があるんですか?

わざわざ一度「叶っていない」と思い込んでから、「叶っている」で上書きしなくていいと思いませんか?

「叶っていない」は勘違いです。

勘違いなので、「叶っていない」ラベルを剥がしましょう。ペリッ

「叶っていない」ラベルを剥がした世界は、どんなところですか?


浜崎さんリスペクトな取り上げ方をした癖に、最後のほうで若干disったようになってしまいました。申し訳ありません。ブログ練習中の身ということで、お許しください。精進いたします。